第55回光有利古戦場

にゃーん。みんな~!げんき~!?古戦場はどうだったカナ!?

私は古戦場中に新PC買ったよ!古戦場終わってから届いたよ!APEX入れたけどやってません。なんで買った?

設定してちょっと触ってたりしてたのでいつもより書き始めが遅くなってしまってもう記憶がない。やんばい。頑張って思い出していきましょう。

 

要約

・マグナ(シュヴァ剣厳選なし)

・ガイゼンあり、メタ1凸(なんで凸ってんだこれ?)

・ハロゼナなし

・98%フルオ

 

手持ちは平凡、マグナで‐50点。団移籍したので新鮮みはすこしあったかも。フルオだけど。

 

まずは結果から

・結果

f:id:k10HYH:20210124011300p:plain

f:id:k10HYH:20210124011356p:plain


と、こんな感じ。

忙しさが増してきて、プレイ時間落ちてるから勲章たくさんもろてカバーや!ってことで予選300位内のところ探したので計画通り?ちょっとランキング高い気がするけど。。。個人はとりあえずの10億。

 

画像

戦績はイーブン。コスパ的には朝活団いくべきよね~むずいところ。

 

・編成

EX+

f:id:k10HYH:20210124012601p:plain

f:id:k10HYH:20210124012734p:plain

敗者の2ポチ。砂箱やりたい。。とはおもってる。

一応マリー3ガウェ2ツープラの3ポチも使ってた。でもやっぱポチポチポチするのだるくて奥義になっちゃうね。

 

EX+ (AT)

f:id:k10HYH:20210124013151p:plain

f:id:k10HYH:20210124013212p:plain

ATはちゃんとやろうとフェリ3ツープラ攻撃

コメントはない。

 

90

割愛

 

95

f:id:k10HYH:20210124013519p:plain

f:id:k10HYH:20210124013553p:plain

ここ完全に記憶ないんだけどたぶんこれ

タイムは3分弱

 

95くらいは手動タイム見ておこうって手動もすこしやりました。ATだけ

f:id:k10HYH:20210124014656p:plain

f:id:k10HYH:20210124014056p:plain

f:id:k10HYH:20210124014115p:plain

1T フェリ3、ジャンヌ1、ミスト、ガウェ2。アルテミス召喚、ツープラ、攻撃

2T 麻痺くらったキャラにハーブ、メタ召喚、攻撃

3T 攻撃→51%着地

4T  ツインサーキュラーで50踏む、(ガウェ1)、ジャンヌ3、黒麒麟召喚、ジャンヌ1、ミスト、ガウェ2、ツープラ、(ガウェ1)、ジャンヌ3、攻撃

 

70秒強。

4T目のダメアビは適宜調整。一応ジータのダメアビで50踏んだほうがミスト外してもガウェ1でカバーできるからいいのかな?安牌ふんでそうしてた。

 

100,150

f:id:k10HYH:20210124015447p:plain

f:id:k10HYH:20210124015941p:plain

f:id:k10HYH:20210124015514p:plain

f:id:k10HYH:20210124020002p:plain

150は最後までわからなかった。

研Q室だとある程度操作間隔長いほうがいいので、遅くても安定させようといろいろためしたけどほんとなんもわからん。

渾身、背水、技巧、剣染めとぐるぐるしてたけど何が正解だったんですかね。

タイムは大体9分半~10分後半くらい

 

ちょくちょく横目で確認できるときは上振れ聖火ランナーしてました。

 

・所感

ハロゼナがほし~~~~~~~~~~~~!!!!マジハロゼナが欲しいッ!!!!!!!!!うわ~~~~~~~~ハロゼナッ!!ほしい!!!!!エデンも!!!!!!

 

はい。あれなんでしたっけ。リンクス?はいろうと思いました。限界を感じた。手動するかといわれたらめんどいんだけど....

なにはともあれ時間取れないなら他でカバーできるところはします...団移籍もそれだし。

 

だめんずは大体接戦になってたからペア狩り、トリオ狩り、燃えカス、、やってて楽しかったけど今回はずっとソロだったのが若干の新鮮さがあった。楽しいか楽しくないかでいえば楽しくないけど、楽だしそれはそれでいいですね。

 

今回も勲章5足りないマンなので4月水前にドドバジあるといいなあ。

というところで書くことないのでおしまい。

 

おまけ

f:id:k10HYH:20210124021527p:plain

f:id:k10HYH:20210124021543p:plain

チケは鳥

f:id:k10HYH:20210124021656p:plain

箱は空けてないけどクォーツだかクオーツだかそれもらいます。

あとで手持ちと箱明け整理おわったら再確認と追記があればしにきます。



おしまい。