12/7

ピザしかくってねえ!!

今日のハイライト

今日は特になし。買い物行っただけだしね。強いてあげるなら、買い物に行ったスーパーが寒すぎてしぬかと思ったことくらい。

 

グラブル

アNだけ。いまからメタはやる。

 

入団から10日とすこしたったので、団のことでも少し書いておこうかなってことで、そんな感じのsomething

脈絡はない。

 

・AT21-,23-で分かれてるのが初めてだったから(移籍が初めてなんだからそうなんだけど)どうかなっておもったけど、わりと分かれてるのも悪くないかなって印象。この日記だいたい22-23時に投稿してるのはそれのおかげ。

・ATあたりから人も増えてきて、団チャはやくなって、マルチ沢山流れてくる。おいしい。汁ないから自発あんましてないの申し訳。

・平均ランクは性書と変わらないくらい。古戦場の貢献度も闇はほぼ同じ。それなら性書に残っても良かった説あるけど、マルチの面でこっちかなあ、、ローズ連戦はないのでそれは性書にアド。

・団サポが奥義ゲージ、キュアポ、ドロ率が固定で残り一枠が自由。

まあこんなもんで...居心地は悪くない感じ。私とあおささんがここよさそうって言って決めたから、外したらどうしようって思ってた。よかったよかった。めでたしめでたし。

どうでもいいけど、ID2500万付近の人もいたし同時期に始めた†後発勢†がいてうれしいなってアレ。もう3000万もいるみたいだけどね。古参なのっていくか。

 

例のアレ

 

明日

休み。コンビニ以外はグラブルやりたみ