2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30

ATはグラブルやれ 今日のハイライト 竜田揚げってめっちゃ脂っこくない??ってなった。揚げ物嫌いだ。なんで注文したんだろう。 グラブル ヘイローと自発でのマリスソロ。 おらおらー慣れてきたぞー pic.twitter.com/03qh9S4L8w— UNiCO (@k10HYH) 2019年11…

マリスソロ

k10hyh.hatenablog.com 自発でマリスソロ失敗したあと、あおささんに自発分けてもらって挑戦したら勝てたので自分用メモ的なsomething。 とりあえずメンツと装備から (キュアーフェンのバリア効果量500ってしらなくて入れたマン。ディスペルでいいとおもう…

11/29

仮眠なら横になるな。 今日のハイライト 2億年ぶりに艦これの同人誌を漁ってたら、艦名を若干忘れ始めてることに気づいた。まだ若いのに。。 グラブル ヘイローと自発消化しただけ、なんかやる気が起きなかったからマリスソロだけ挑戦した。 ジータ落とすま…

11/28

ベルファスト ぱいぱいでっか ちょーほしい ばしょう 今日のハイライト これといって書きたいことがなかった。1-4限の講義、終わった後は試験の勉強してただけ。 グラブル 一通り自発とヘイロー。ストイベはスキップした。 Agさんにイベマルチおごってもらっ…

11/27

寒すぎてダウン解禁した。 今日のハイライト 6時20分におきて、6時30分ごろのバスに乗って、6時50分頃の電車にのって、乗り換え急げば割と1限に間に合うことがわかった。(電車乗る前にささっとウイダーのんだら腹痛に見舞われて遅刻したけどネ)ねぇ、、も…

11/26

寒すぎてサムスになった。 今日のハイライト くっそお腹すいてた帰りの電車のなかで、いいにおいするパンを目の前で食い始める高校生テロリストにであった。途中下車して立ち食いそば食べたよね。うん。私的勝利。まちがいない。逃げるが勝ちってやつ。 グラ…

11/25

なんとなく日記でもつけようかなぁと常々思ってたので初めてみることにした。(試験前日恒例の現実逃避) 今日のハイライト 大学の最寄り駅の近くのラーメン屋に寄った。家に着いたとき腹痛を発症した。絶対ラーメンのせい。珍しく、名前知らないけど赤くて…