2019-01-01から1年間の記事一覧

12/30

ガチャピンたすけて 今日のハイライト 焼き肉丼、肉がほぼないとつらいね。なんだこれ グラブル アルバハソロ初挑戦した。闇でやったけど予想通り理ゾーンがしんどい。 甘んじて理ふみました pic.twitter.com/sOf9eXqjuZ— (@k10HYH) 2019年12月30日 ストイ…

12/29

ガチャ欲を刺激するルーレットの弊害 今日のハイライト 昼間、棚に置いてあったスマホが落ちそうになって足がでて、膝をがーんって棚に強打したんだけど、歩くのがつらいね— (@k10HYH) 2019年12月29日 すごくいたい グラブル CPくえだけ。いろいろ加入した…

12/28

明日は200連なきがする 今日のハイライト 睡眠の民 グラブル ストイベみただけ ガチャは10連じゃんけん勝ちで20連。いろいろ引いて60回くらい引いた。いろいろでた。 20連SSR3 pic.twitter.com/kYEkp28gGb— (@k10HYH) 2019年12月28日 単発チケ消化した pic.…

12/27

そろそろカレンダーをみて焦る時期 今日のハイライト ハリポタ賢者の石から死の秘宝2までぶっ続けでみると19時間くらい。久しぶりにみると面白いね。結構話しわすれている箇所があった。 グラブル ハリポタ見ながらCPクエしてただけ。 ガチャは20連SSR0。明…

12/26

たいしたことないから休み中は日記サボろうかな。 今日のハイライト ハリポタis長い。だいたい映画見る時って吹き替え、字幕の順でどっちもみるけど、吹き替えの秘密の部屋の時点でもうつらい。おもろいけど グラブル CPクエのみ。クリスマスナルメアのLBど…

12/25

書くことがない。 今日のハイライト 今日は1日ダラダラしてたので特になし。なんか頭痛かったマン グラブル グランデ自発しただけ、コスモス剣だけ全然でないので交換しちゃった。 スタレで神引きしたのと、無料ガチャは10連+ガチャピンモード40連。SSR3、金…

12/24

クリスマスらしいよ 今日のハイライト よく寝た。 グラブル CPクエすこしだけ 10連金月1 10連金月1 pic.twitter.com/A4WnSTJXrY— (@k10HYH) 2019年12月23日 例のアレ 「にへへ…おうち…」「民家ちゃん?!」#甜花ちゃん #shindanmakerhttps://t.co/Q2IFGJEHE…

12/23

眠いときは寝ながらゲームしなさい。 今日のハイライト 秋とか冬が好きで、特に午後一の時間帯がすきなんだけど、講義の時間的にその時間にチャリこいでたんすよ。特に何もなかったんですけどね。はい。この季節のその時間のサイクリングは楽しいねってそれ…

12/22

夜更かしはよくないよ 今日のハイライト 雨だし寒いし家にこもってましたよ、ええ。しょうがない。 音声作品漁ってて、普通のイチャコラ耳かきっぽいのさがして聴いてたら、じゃっかんえっちちちぼっ!って感じで詐欺にあった。べつにえろくてもいいけどさ..…

12/21

クリスマスプレゼントはマジェ4凸ください。 今日のハイライト 甘い物あんまりたべないけど、たべたくなってお菓子コーナーみにいったらサイズがいろいろ小さくなってて、今こんなんなってんか!?ってなった。 グラブル マリスとCPクエ pic.twitter.com/urM…

12/20

もう20日じゃん。。そろそろまじめにヤバいよ 今日のハイライト なんかあります?逆にききたいよね。うん。なしよりのなしかな。 グラブル CPクエすこしとヘイロー。明日四条とCPクエやってグラブル卒業 例のアレ 「ありよりの」「ありストロメリア!」「私…

12/19

やることがない(ある) 今日のハイライト コンタクト買いにいくか、お薬もらいにいくのかのどっちかはやりたいとかいってたのに寒さに負けた。しゃあない。 グラブル CPクエとメタ。アプデきたけどそっちはノータッチ 例のアレ 「甜花わるくない…わるいのは…

12/18

口内炎にはジャックダニエル 今日のハイライト 朝ちゃんと起きられらくらいしか今日のことを覚えていない。そういう日もあるよね。退屈に押しつぶされそう。 グラブル ガチャピンイベ終わらせたのと日課だけ。ちょこっとコロゥフルオートした。 朝の電車の中…

12/17

グランブルーファンタジーやろうよ、オタクならさ 今日のハイライト バーキンでスパイシーワッパー頼んだら予想以上に辛かった。たぶん私は辛いのダメな人なんだなって気づきを得た。 グラブル ガチャピンイベと四条降臨のproud+まで。 ランク200になった。 …

12/16

書くことがないオタク、藍月なくるさんの曲聴きがち。 今日のハイライト パンおかわり自由のお店にはいって、パン取りに行ったとき、あれこの景色どっかで...って記憶喪失系主人公みたいな感覚になった。実際パンおかわり自由のお店入りがち。どうでもいい。…

12/15

ありがとうグランブルーファンタジー 今日のハイライト 新規ユイシス追加だそうで、ガチャ我慢した。いつも引いてるのに。。 グラブル CPクエだけ。ヒヒ金剛配布と玉髄追加あざす。 いろいろ新情報でたけど、リリンクが一番たのしみ。 例のアレ 「なーちゃん…

12/14

ご飯食べに行った以外、家にいたけど楽しいことがたくさんあったきがする。 今日のハイライト まあ、家にいたのでたいしたことは無いんですけど、HoneyComeBearの新曲でたね!!うれしい!!はい。それだけ。ガバ、ボケはありませんでした。成長だね。 グラ…

12/13

ユイシスのキャラソンですって奥さん! 今日のハイライト ユイシスのキャラソンですって奥さん! ダウン着て、あれ、ポケットがない、あれって思ったら裏表にしてきてたよね。どうした。 グラブル ユイシスのキャラソンですって奥さん! CPクエだけ 例のアレ…

12/12

ぐっすり寝た 今日のハイライト ベルトしめないで家でるボケかましたりと相変わらずだった。説明会的なsomethingはそんなにたくさん回らなかったけど、それでも行ってよかったかなとは思えた。 グラブル ログインだけ 例のアレ 忘れた(╹◡╹) 曲 これもパス …

12/11

気分が晴れないオタク、藍月なくるさんの曲聴きがち。 今日のハイライト チャリの鍵忘れて、駅から大学までバスをつかった。最近こういうぼけをかましまくってるんだけど、なんなんだろうね。寝不足なんかな。。ほんと自分に腹が立つのと情けなくてしんどい…

12/10

気分が良いオタク、藍月なくるさんの曲聴きがち。 今日のハイライト なんかあったかなーうーんないねー(╹◡╹)こういう日があるとつまらなさでしにそうだ グラブル CPクエとメタ 特に進展は無い。 皮算用ツールで1番近そうなニーアを計算してみたら残り80日…

12/9

沢山書きたいことがあった気がするけど、ねむみで全て忘れた。 今日のハイライト すまひょの画面が割れた。パーカーのポケットの入れててつるーってばしゃーってがしゃーんって感じで。まあ、ほぼ音楽プレイヤーに使ってたやつだからか、自分でもびっくりす…

12/8

NEMUMIの境地に達してる。 今日のハイライト 今日というか今週なんだけど、風邪引いてから、いくら寝ても足りない。すぐ眠くなる。今日なんて10時間以上寝たはずなのに、常に眠いしだるいし、頭痛いしで怖い。いままでが寝なすぎたせいかもしれない。 グラブ…

12/7

ピザしかくってねえ!! 今日のハイライト 今日は特になし。買い物行っただけだしね。強いてあげるなら、買い物に行ったスーパーが寒すぎてしぬかと思ったことくらい。 グラブル アNだけ。いまからメタはやる。 入団から10日とすこしたったので、団のことで…

12/6

もう完全に冬だな 今日のハイライト ほんの少し前までは、駅から大学までチャリこいでる間が秋の雰囲気で好きだったんだけど、こうも寒いともう過ぎ去ってしまったなと思ってた。さむい。。手袋もっていこ。。 グラブル ヘイローとメタ。弓2はできたのであと…

12/5

2億年ぶりに外に出たら歩き方を忘れてた。 今日のハイライト ほんとにびっくりするくらい体力が無くなってた。え、、マジ、??マ?マ?って感じで、駅から大学まで15分くらい、息を切らしながらチャリこいだ。体力ってこんな一瞬で下限を突き破るんだね。 …

12/4

今日は大学いくつもりだったけど、咳がではじめてしまって、嫌な顔されたくないし寝てた。3日寝込めば流石に治る。 今日のハイライト ないよない。さすがに3日も寝込んでたらネタが無い。適当につぶやき貼り付けてお茶を濁しとく。 無限に時間あるうちの7割…

12/3

金髪がすきだけど、メイドは黒か銀髪がすき。 今日のハイライト 1日で体温が3℃くらい下がった。なんだったのか本当に謎。 グラブル なにもやってない。引退できそう。 例のアレ 「なーちゃん、今の甜花なら、高くとべるよ…!きゅっきゅー…」「イルカちゃん?!…

12/2

体調崩したときってやさしいメイドがいたらなってことしか考えられないよね。 今日のハイライト ずっと寝てた。朝は38.2℃くらいの熱だったのに、今は39℃超えてる。熱と頭痛だけがしんどい。寝ろ。 グラブル 何もやってない。 例のアレ 「にへへ…笹…笹たべて……

12/1

12月ですって。はやいわねー。。 今日のハイライト 試着するのは疲れる。スーツかった。来週受け取りにいかないと、あとコートも買わなきゃ。。平日は帰るのが遅いから、休日にいろいろ予定集中して結局平日のが時間あるのかなしい。 グラブル なにもやって…