12/31

今年最後の日記。。書いてるのはもう元日8時半。

今日のハイライト

晦日って毎年なにやってたか思い出したけど、15年の大晦日は艦これ初めたんだよね、確か。そのあとしばらく放置したけど。16年は勉強してたね。17年もたしか試験勉強してた。18年は艦これしてたのは覚えてる。今年は寝てたよ。ハイライトか?????これ。ていうか受験もそうだけど、後期の試験が1月だからだいたい勉強だよね。ことしはなにもやってない死にそう。

 

グラブル

CPクエとガチャ:-O

無料ガチャは20連

ユイシス、ビカラはガチャピンにたくして、ンデで天井した。

ジャンヌと水ゾと迷ったあげくに水ゾ。闇やりたい、周年サプでバレクラとりたいからって感じ。

それとなんか寝てる間に配布されてた3000石で火ユイシスきた。ありがとう。

 

例のアレ

 


Lost Kings - Feather (Lyrics) Lexim Remix, feat. Finn Askew

 

今年の抱負とかなにも考えてないけど、なんかそれっぽいこと書いときましょうかって考えがよぎってしまったのでなんか書こうか。

なにもないね。平和にまじめに考えて行動したいかな。うん。。