2/27,28,29

閏年だったんだね。

そんなことより、日記書こうとすると眠くなって布団に負ける現象なんなん。

 

ハイライト

電車で目の前に座ってた男の人がきょどってるからなんだとおもったら、隣の人がマスクしてないことがきになってたみたい。

カバンから新しいマスクだして渡してた。無言で。無言ってなに。コミュ障か??案の定無視されてた。そりゃそうだろ。おにいさんだってされたら、は??ってなるか無視するよ。

笑いこらえるのに必死だったってお話。もう2日前なのね。(╹◡╹)

 

グラブル

古戦場あとのサボり期間。CPクエだけすこし

フェスは大人だから無視した。

 

艦これ

いつもどおり。古戦場以外のときは艦これあんまり触らなそう。それくらいの距離感でやるのがたぶんいいからそんな感じで。

 

例のアレ

 

 


AbyanF - True


Yours Truly - High Hopes [HD]