3/11

暖かくなってきましたね。風は強かったけど。

 

今日のハイライト

微生物まったくわからんから本読んで勉強してたけど、まったくわからんガハハってなっただけ。致命傷だけどかすり傷みたいな致命傷だとおもう。しらないけど。

 

グラブル

CPクエ。しばらくCPクエかな。四条はやる。

無料ガチャは20連SSRなし。スクラッチは種。種半汁は血なので当たり。

それとバレクラさぷった。まあバレンタインキャラは流石に復刻こないっしょーって読みで。きてかぶったら笑うよね。でもはやくいじりたいよね。

 

艦これ

キラ付けくらい。

やはり大学始まったら大してできなそうな。。

 

VS

半額期間はあんまりやらなそう。ジータはやくはやく。

 

例のアレ

 


Kaleb Mitchell – Stuck On You (Lyrics)

 

明日

1週間ちょい研究室行かないのでCPクエかな。それか部屋の掃除とかもろもろかも。免許の勉強しなきゃ。。