6/15

また数日さぼった。

 

今日のハイライト

休みの予定だったけど、参加しなきゃいけない講習てきなやつを聞きに行った。結局分散できてないのでは説。

 

グラブル

日課とゼノすこし

 

シャニ

プロディース2回(途中)。

イベミッションのオーディション全部受けるのだるいな!?となったりしていた。

 

例のアレ

 

今日も今日とてパス。

あんまり漁る時間が無い。

 

その他

月曜だからか、もともと休みだーって思ってたからか、疲労がすごい。

疲労のせいなのか、もともとそう思ってたのか研究も正直やる意味があるんか???って思ってるし、人間関係もアレに感じる。

1番お世話になってる先輩がすごくいいひとなのが救い。とりあえずめんどうなのは全部避けよってネガってるよ。

ネガるな気合い入れろうおおおおおおおおお気合いうおおおおおまみみぃうおおおおおおおおおおおお