11/25

なんとなく日記でもつけようかなぁと常々思ってたので初めてみることにした。(試験前日恒例の現実逃避)

今日のハイライト

大学の最寄り駅の近くのラーメン屋に寄った。家に着いたとき腹痛を発症した。絶対ラーメンのせい。珍しく、名前知らないけど赤くてからそうなやつ(辛かった気がする)を入れたせいな気がする。

 

グラブル

ヘイローと復刻イベすこし触っただけ。星晶の欠片が無限に足りない。なんであれ交換に制限ついてんだろうね。あいつを縛る意味isNANI

団活の結果次の所属先が決まった。できればソロ船は....とのことでソロ船を降りた。団サポ無くなった瞬間やるき0になった。。しょうがない。

ソロ船環境気に入ってたので残念だけど、ソロで古戦場やりたくないじゃん??

古戦場の箱開け時だけソロ船に乗れないか聞いてみるのはありよりのあり。そのうち聞く。

 

例のアレ 

 

明日

試験だよね。うん。中間ってやつ。英語だけだけど。なんだろうねあいつほんと。講義によって違うけど、期末と中間の配点の割合とかにもよるけど、中間でつまずくとハンデにしかならないのきついよきつい。せめて5点くらいアドを持ち帰りたい。無理そう。無理だな。。おやすみ。。