11/26

寒すぎてサムスになった。

今日のハイライト

くっそお腹すいてた帰りの電車のなかで、いいにおいするパンを目の前で食い始める高校生テロリストにであった。途中下車して立ち食いそば食べたよね。うん。私的勝利。まちがいない。逃げるが勝ちってやつ。

 

グラブル

退団ペナの24時間がすぎたので入団した。ありがとう性書愛読会。若干というか割かしというか、かなり責任を感じるけどたぶんこれは寿命だと思う。しらんけど。

やったことは相変わらずヘイローとメタトロン(今からやる)。弓2くらいでいいかなっておもってたけどもう少し集めようかな。

 

例のアレ

 

明日

明日は朝が早い。つらい。講義以外に予定はないけど、金曜に反機の試験あるから勉強しないとまずい。今週来週再来週と3週間くらいは試験があったり、就活的なsomethingがあったりでしんどい。1月には期末もあるしそろそろ勉強始めたい。明日辺りから。。無理そう。無理だな。