12/9

沢山書きたいことがあった気がするけど、ねむみで全て忘れた。

今日のハイライト

すまひょの画面が割れた。パーカーのポケットの入れててつるーってばしゃーってがしゃーんって感じで。まあ、ほぼ音楽プレイヤーに使ってたやつだからか、自分でもびっくりするくらい精神的にノーダメージ。あ、割れたんか、くらいなのほんと自分に引いてる。引いてることがハイライト。

あともう一つ、帰りの電車内でマックのポテト食べ始めるJKテロリストたちに会った。電車でマック食い始める人間にであったのは人生2回目(╹◡╹)

 

グラブル

CPクエすこし

 

例のアレ

 

なんかいい感じの曲

わーい新コーナーだよー。無限に音楽漁ってるくせになんかメモとかしないから、時間がたってからあの曲何だっけってなることが余りに多いので、そういうかんじのsomething。毎日1-2曲くらいで。。今日は初回なのでここ最近のお気に入りをね。

 


KOTONOHOUSE - Eternity


San Holo - Right Here Right Now (Lyrics) Midnight Kids Remix, ft. Taska Black


The Compromise - Torn Apart [HD]


「HoneyComeBear」— Colorful

初回特典で推しを追加していくスタイル。オタクだからね。

 

明日

講義。そろそろ放置してたあれやこれやをなんとかしないと年越しできなそう。