12/10

気分が良いオタク、藍月なくるさんの曲聴きがち。

今日のハイライト

なんかあったかなーうーんないねー(╹◡╹)こういう日があるとつまらなさでしにそうだ

 

グラブル

CPクエとメタ

特に進展は無い。

皮算用ツールで1番近そうなニーアを計算してみたら残り80日らしい。もう一回やったら88日だったし、フラウの時もかなり長めにでたので、もうすこし短そうだけどどうするか。一番近いし闇好きだしニーアでいいかなあという感じ。玉髄くれ

 

例のアレ

 


NOTD - Been There Done That (Lyrics) ft. Tove Styrke


NOTD - Keep You Mine (Lyrics) ft. SHY Martin

アニメみてて今日は新しい曲さがしてなかったのでNOTDでお茶を濁す

 

明日

講義。1限しんどみきょうたろう。明後日に企業説明会的なsomethingなのでどの企業の話きくかとか書類の確認とかしなさいって感じ。