12/17

グランブルーファンタジーやろうよ、オタクならさ

今日のハイライト

バーキンでスパイシーワッパー頼んだら予想以上に辛かった。たぶん私は辛いのダメな人なんだなって気づきを得た。

 

グラブル

ガチャピンイベと四条降臨のproud+まで。

ランク200になった。

古戦場にむけてしこしことメタトロンさんから青箱奪ってるんですけど、そろそろ光マグナの骨格はできると思うので、日記か新しくメモつくるかで進捗をまとめてもいいかもしれない。

頑張る属性は闇にしようとゆるい覚悟を決めた。全属性やりたい気持ちも薄れ、課金もするわけでもないってことでね。好きな属性で絞ってこうZEみたいな??

水ゾからいないんですけどね。いやシスもいないし、ニーアもいないし、もちろんバレクラもいないんですけどね?????ユイシス闇だといいな...黒い衣装だし闇でしょ(適当)

 

例のアレ

ピッティパンナあるんかってな。さすがあおさクオリティ。食に強いこだわりを感じるよ。

 


Jai Wolf - Still Sleeping (Lyrics)

実は3日くらい耳に残る曲が見つけられて無くて悲しい。そういえばあれいい感じだったなってのを思い出してのっけてる。これ意味あるか??そういうときはパスしよう次から(╹◡╹)

 

明日

講義。朝が早い。年内は明日で1限の講義はラスト。頑張ろう。