1/28

おハロー。古戦場おわってちゃんと睡眠とって、古戦場中にたまってたもろもろも片付けたのでお日記再開。

 

今日のハイライト

あたまきった(╹◡╹)

 

グラブル

ということでシエテ最終した。ほかはヘイロー。

 

例のアレ

 


HoneyComeBear - Missing (Official Audio)

 

新曲でてから数日たってるけど、日記サボってたから今日の曲ってことで。

なんだろ、、なんか寂しいね。。うまく言語化できないんだけど、こういう雰囲気初めてでは??いままでつかってなかったような音つかってるな?って感じ。わからん。わからん。すき。とりあえずすき。わからん。私はなにもわからん。

 

明日

アカチケ30枚あるからそれの消化、ヘイロー、勉強、おわり。