2/20

久しぶりに日付が変わる前に日記を書いている。

 

今日のハイライト

インターバルなのに外に出てないのでなにもない。ジータちゃんハイキックするらしいで??

 

グラブル

古戦場インターバル。肉を1500か2000くらいのろのろ足した。

汁肩代わりしてくれたAgさんに感謝。毎度のことになりつつあるのがやばいけど、今回で極み分そろうので次回以降は大丈夫なはず。

 

艦これ

ブルネイと5-3すこしと6-2で戦艦レベリングするかーって編成くんだりそんな感じ。完全にレベリングマンみたいになってる。任務って昔どうやって消化してたんだろ、、全く進まん。

 

ていうか復帰し始めてない?やばくない?おにいさんやめといた方が良いと思うな。

 

例のアレ

姉妹なんだから予定把握して???

 


KUWAGO - In Your Heart

 

明日

本戦が始まる。なにも編成つくってないけど個ランも拡張されたし大丈夫かな。