2/21

もしかして暖房いらない??

 

今日のハイライト

KUSOBOSUやめろ

 

グラブル

古戦場本戦1日目。

まだ結果出てないけど10億勝利。個人は1.3億

 

フルオートと手動のタイムはこんなもん。どっちもまだ詰められると思うんだけど、まあこんなもんでも7万位は余裕でしょ。。ってことで思考放棄。特に手動の方はここのところライフォつかってたからって感じで選んだ。明日はもうちょい試そうかな。

f:id:k10HYH:20200222000639p:plain

フルオート編成

 

f:id:k10HYH:20200222000713p:plain

手動ライフォ

 

それとベリアルに金剛入れて4凸した。アカポつかったしさよならニーア。。

 

艦これ

ブルネイ、6-2、4-5、5-3とそんなもん、武蔵旗艦で6-2を2セット用意したから燃弾があれなのでもうちょい考える。

 

例のアレ

忘れました。かなしい。

 


Tritonal - Just Like You (Lyrics) With APEK ft. Meron Ryan

張った気がする。しかも最近だったような。。覚えてないからこれで。。