3/6,7,8,9

もはや日記より週記?に近い。

 

ハイライト

ありますか?ないですよ。ないないないないない。家から出てない。

部屋に謎の虫の足が落ちてて、なんだこれ。。。ってなったくらい。掃除はしなきゃいけないんですけど、ど田舎クライマックスガールみたいなとこに住んでるので虫は友達みたいなもの。

でもなんの虫か謎。Gではなかった。うん。検索とかしてないけど、、写真でも見たくないし。。

 

グラブル

団サポがなぜか水炉ついててランクボーナスなしのゴミだったので引退。

エウロペとかマリス殴ったりしてた。

 

艦これ

ストレスでしかないので引退。

 

VS

引退

 

例のアレ

 


WRLD - Ocean Blue (feat. Laura Brehm)

 


Culture Code - Make Me Move (feat. Karra) [NCS Release]

 

https://youtu.be/d_UoimnsB-A


Asleep In The Wake - Room With No End [HD]

入りがすこ。しゃがれた声もすこ。

 

明日

初めて朝から研究室いく。

3月からぼちぼちいくつもりだけど、ヤバいほどやることが終わってない。