6/5

フォーマットを忘れた日記。

 

今日のハイライト

5,6年くらい同じ美容師さんに髪切ってもらってたけど、別の人にきってもらった。

人生で1番伸びてたからさっぱりした。前髪アシメ。するつもりはなかったけどしますか?って聞かれて、じゃあしてみっかみたいな。

しばらくぶりに床屋のあのよくわからん間の会話が発生してこの感じ、なついなっておもっただけだよ。

 

グラブル

とくになにも。六龍朱とストイベすこし。

 

例のアレ

 


HoneyComeBear - Twilight (Official Audio)

新曲でたから日記書いてるまである。

歌詞はいつも通りエモいんだけど、音の使い方が個人的に好きな雰囲気多くてわーってなってたわーって。

 

月曜から研究室始まり、ニートともおさらば。ほんとなんもしてなかったな。この期間。しんどみ~~~