11/27

寒すぎてダウン解禁した。

今日のハイライト

6時20分におきて、6時30分ごろのバスに乗って、6時50分頃の電車にのって、乗り換え急げば割と1限に間に合うことがわかった。(電車乗る前にささっとウイダーのんだら腹痛に見舞われて遅刻したけどネ)ねぇ、、もう3年も通ってるんだけど。。気づきが遅い。。

 

グラブル

ヘイローとメタトロン。マジで星晶の欠片がない。汁もない。

SkyLeapのアプデで救援IDが入力しやすくなったからどんなもんか帰りの電車で触ってたらミト弓2とマグアニ1がおちた。運がいい。

昨日のよるだけど、光のジョンドゥをつくった。とりあえず無限に銀天が足りない。

 

例のアレ

 

その他

割と重大イベントの所属ゼミ決定があった。無事に第一希望のゼミに入れた。配属先の決定はこれからだけどできれば内研がいい。

 

明日

講義以外に予定はない。ていうか1-4限まで詰まってて、高校生か??それとも1年か???みたいな感じだ。全部必修だし、補講まとめてはいってるとつらみザウルス。明後日試験だし勉強の時間減るのが痛い。単位とれるんかな。。。無理そう。無理だな。