12/11

気分が晴れないオタク、藍月なくるさんの曲聴きがち。

今日のハイライト

チャリの鍵忘れて、駅から大学までバスをつかった。最近こういうぼけをかましまくってるんだけど、なんなんだろうね。寝不足なんかな。。ほんと自分に腹が立つのと情けなくてしんどいね。

 

グラブル

CPクエすこしと昨日今日でアカチケ32枚消費した。

 

例のアレ

 


Elliot Hsu - 夢のかたち (feat. Yuca)


Elliot Hsu - 夢のかたち (ft. Yuca) [Flay! Remix]

Remixの方はもともと聴いた記憶あったんだけど、なんか今日になって原曲と出会い、こっちもいいな??ってなったので2曲。

Remixを先に見つけたら、原曲も聴いてみるべきだね。基本自動再生にしてるから画面見ないわけだが。。。

 

その他

ゼミの教授とMENDANした。"進学したいなら"内外研を推された。家からの距離的にも東京のキャンパスのが2億倍近いし、薬学部か生命研の研究室ってのも悪くはないけどうーん。。

 

明日

企業さんが大学にきてくれて説明会てきなsomethingしてくれるアレ。進学希望だけどでましょうってことで行く。でるのはいいし、割と話も聞きたいんだけど、朝早くない??ねえねえしんどいよ。。