12/14

ご飯食べに行った以外、家にいたけど楽しいことがたくさんあったきがする。

今日のハイライト

まあ、家にいたのでたいしたことは無いんですけど、HoneyComeBearの新曲でたね!!うれしい!!はい。それだけ。ガバ、ボケはありませんでした。成長だね。

 

グラブル

CPクエすこしとメタ。いつも通り。

フェスの生放送の配布がきた。ありがたい。

それと光の装備の進捗だけはっといて、最近なにもやってなくて書くことないのをごまかしていく。

 

例のアレ

 


HoneyComeBear - リメンバー (Official Audio)

今日はこれしかないでしょってことで。

久しぶり。。なんか雰囲気かわったきがする...そうだよね、10年ぶりだもんね。。最近どう??みたいな感じ???いやしらんけど。なんもわからん。冬っぽいね。とりあえずすこってことはわかった。成長だね。

 

明日

そろそろ試験勉強はじめないとな。。ってずっとおもってる。明日からがんばる。