2/22

フルオートで空いた時間なにすればいいんですかね。

 

今日のハイライト

古戦場期間にこのコーナーにこれいる?いらないとおもうなぁ。。

DMMポイントが失効してたくらい。どのくらいあったかは不明だけど、たしか指輪何個か買えるくらいかな。。

 

グラブル

古戦場本戦2日目。

フルオートも手動もちょこちょこ変更してタイム縮まった。艦これやりながらだと重くて無理だけど。

 

フルオートは召喚石と武器1つかえただけ。エッリル開幕召喚してたけどいらなかったね。

 

f:id:k10HYH:20200223002325p:plain

手動編成2

ライフォは変えずにメンバー変えた感じ。ニオ抜き楽器パ(?)

 

艦これ

古戦場が割と競ってたのでがっつりはやってない。

任務ちょこちょこ。マンスリーと工廠系。

のこりは7-1、6-2、6-3。ほぼ7-1。

 

例のアレ

やったとおもったら忘れてた。やばい56される。。。

 

今日はパスで。

 

明日

100と150hellがたのしみってだけ。