2/23

結局、分単位あるいは秒単位で生活し始めている。

 

今日のハイライト

ドリンクバーで無限にジンジャエール飲みたいと思いましたまる

 

グラブル

本戦3日目。起きたらこりゃだめそうだって感じだったから、よく考えもせず100hellフルオートで自発し続けてた。

150は挨拶と1回だけソロした、100は団に流しつつフルオ、手動ソロは2,3回やっただけ。最終日のために準備しなきゃと思いつつ海でレベリングしてた。

 

時速は100も150も変わらなそう。詰められそうな分100のが早くなりそう。明日考える。

f:id:k10HYH:20200224015857p:plain

フルオート編成2

めっちゃゴミ。ふと画面見たら壊滅してたりする。剣パ楽器パも試したけどティアコッコロがどっちもいないと終盤キツくてむりだった。お布団の中でもうちょいまじめに考える。

 

f:id:k10HYH:20200224020232p:plain

手動編成3

なんでライフォにこだわってるんだろう。2,3回しかやってないので参考程度。

 

艦これ

北方、東方任務と単発工廠任務何個か。ボーキがない。

相変わらず7-1、6-2、6-3あたり。明日はグラブルやるつもりだから触らなそう。

 

例のアレ

 


Tokiwa - Sticky Love (ft. shully)