3/15

炭水化物はおいしい。

 

今日のハイライト

くしゃみが相変わらず止まらないなかったけど寝たら治った。窓開けてても大丈夫だったからたぶんホコリのせい。dustdustdustぐっばいdust

 

グラブル

無料ガチャは30連SSRなし。スクラッチは銀月

 

それとニーアが加入しました。わーいぱちぱちぱちぱちどんどこどんどこいえーい。

でもこいつほんと逮捕されて欲しい。

ちょっと触った感想はね、うん、つよいね。うん強い。なんていうか書いてあること全部つよいんだからそりゃそうよね。アNやったけど快適だった。

 

 

ガチャがしんでるからか泥がキテたね。初めて環境つくってまともな自発したよ、つよばは。

 

艦これ

菱餅あつめ。週遠征忘れてて菱餅任務2つくらい無駄にしたきがする。

 

例のアレ

 


PSYQUI feat. Marpril - Girly Cupid

 


Marpril - sheep in the light [Official Music Video]

PSYQUIまあまあ聞いてたからか流れてきた。ダンスしてる曲2曲。上は曲も良いね。下は好みじゃないけどダンスしてたから....

動きが人間みたいでわーってなってた、わーって。まあ人間なんだろうけど。

曲がきにいったというよりは、オタクくん、こういうの好きだよね?みたいなあれですね。

 

MVらしき4動画しかみてないからあれなんですけど、Vって最初の踏み出しにくさがすごいんだよな。個人的に。

V見始めてから、Vに対するお気持ちが

Vって顔はいいのになぁ➔Vおもしろいな?➔Vって顔はいいのになぁ

ってかわっていってる。ていうか戻ってるね。

シケた気持ちになりたくないからMV以外みないかもしれない。

 

ところで

ニーアって結局処女なのか非処女なのか、どうなんですかね。

私はどっちでもいいんですけど、処女なら刑務所にはいって欲しいし、非処女なら刑務所に入るべき。

それとフラウはいいぞ。