4/1

やっはろー!!2週間ぶりに書いてるよ!サボりじゃなくて書くことがなかったんだよ!

 

ハイライト

大学関係すべて5月以降スタートになった。しょうがないとはいえ、大学側からの連絡もころころ予定がかわって、いちいち教授に連絡するのもだるいから待ってたら一応落ち着くところに落ち着いた。

ニート継続。いつもは長期休みって最後の方ニートしすぎて病むんだけど、今回は病み気通り過ぎてどっぷりニートしてる。

 

グラブル

2週間どうだったかな。2週間前になにやってて、どこまで書いたのか忘れたので適当に印象強めなやつ何個か載っけときます。

 

とこんなもんかな。ルシ初挑戦にはじまり、あとはまあガチャ。100連とSMMと合わせてヴァジィ天井した。残りはお記録的なね。

プレイ自体はCPクエしかやってない気がする。マリスやってたけど余りに渋くてとりまランク上げようって感じ。

それと今日のこれグラのアプデ内容がひどかったので寝て起きてからファンメ送ります。

 

艦これ

このコーナーいります?なんか菱餅のやつ雑にやってネジもらった。めんどくさくなってカタパルトとかいいやって感じ。

 

例のアレ

あしたからね。

 


Million Days

藍月なくるさんとHCBの曲しか聴いてない。