7/11

エアコンのつけっぱなしは体調によくないが、快適な睡眠には必要。

 

今日のハイライト

体重が減らない。2日で1.5キロ落ちてそこから落ちない。やっぱすぐに落ちる分はそんなもんなのかね。体重というか脂肪を減らしたいから落ちないのかも。

 

グラブル

ゼノ。とりあえず琴5凸1本とゼノ石4凸1枚つくった。やってたら琴がたくさん落ちたので5凸1本追加してる途中。絶対いらないとおもう。ていうかゴミにスキル餌突っ込む余裕はうちにはないのだが!?

へんな素材が足りなくて本当に謎。

 

シャニ

デイリー。

20連で真乃ひけなかったので撤退。いずれまた会えるときまで...真乃...好きだ...

雛菜に言われたいセリフを元にSSかけるんじゃないかなとかおもってたけど書きません。

 

例のアレ

 


HoneyComeBear - Sunflower(Official Audio)

新曲。待ってた。ナツゾラがめっっちゃすきだから夏の曲か、、どうだろ、、って若干おもってたけどよきだね。