11/28

ベルファスト ぱいぱいでっか ちょーほしい 

ばしょう

今日のハイライト

これといって書きたいことがなかった。1-4限の講義、終わった後は試験の勉強してただけ。

 

グラブル

一通り自発とヘイロー。ストイベはスキップした。

Agさんにイベマルチおごってもらって消化しようとしたらエラーと緊急メンテで消化しきれなかった。申し訳なさありあり。。でも半汁は増えた。ストイベ分合わせれば12月は大丈夫かなー。いや、星晶のかけらあと4750個必要なんだ。全然足りない(╹◡╹)

 

例のアレ

 

明日

試験。やばい。やばい。全然わからん終わらん。いまから徹夜覚悟でやるけど厳しいものがある。

1年のときに1回試験受けただけの教授なのも痛い。試験問題の出し方の傾向すらわからん。これはほんとに無理そう。無理だな。