1/17

やっはろー。げんきー??私はふつうよりのわるめ!!!

ということでね。試験期間とかでさぼってたお日記、2週間ぶりに書こうかなと。かくこと無いけどね!

ここ最近のハイライト

試験期間は基本的に勉強しかしないから時間とか日付とかいう概念が消え去るよね。

試験自体はまあまあ予想通りの結果っぽい?進級は大丈夫だと思う。

普段からこつこつやらないから、試験期間直前になって焦るんだけど、そのせいでゲームと睡眠はほぼ帰りの電車だけ、みたいなことになる。若いから大丈夫だけどね。若いから。結果出そろうまではびくびくして、でたら2月前半の試験までがんばろうということでそんな感じでハイハイハイ。

 

グラブル

やってません。ちょーっとアルバハソロできたくらい。ほかはとくに。。。

 

艦これ

このコーナーいります??わたしはいらないと思うんですけど...艦隊これくしょん艦これ、1年弱やめてて、ここ半年くらいは開くこともなかったんだけど、秋イベ(秋ってなに???)やりました。15ソナーとって、あとは見た目が割といいなってなったAtlantaとっておわおわり。遠征は朝昼晩くらいのペースで回収してる。えらい。それだけ。復帰とかはないとおもう。二つのゲームを同時にやることができないので。グラブルやめるならあり。

 

例のアレ

明日(今日)からやりましょうか。

 

これもねー、、漁れてないんですよね。。勉強するときは家なら静かだから聞かないもんね。。なんかシャレオツぶってカフェとかでやる場合はするときもあるけど、あんま好きじゃない。どうでもいいことはおいといて、せめて2曲くらいは置いときましょうか。


Leelion - A Sweet Start

2曲っていったけどマジで無いなってなったオタク、藍月なくるさんの歌ってみた貼りがち

 

 

明日

 別のキャンパスの研究室見学にいく。雪なのにね。しんどいね。希望者みんなでいくやつだからしゃあなしってことで、個人的には6割くらいそこのキャンパスの研究室行きたいかなーって感じになってる。同じゼミで希望かぶったりするといけなかったりでそこだけ心配。その辺はまあうん。。わからない。。