1/31

見通しが甘い。

今日のハイライト

とくになし

 

グラブル

ヘイロー、アーカルム、ストイベ。あとすこしグリム。

ストイベは700までトリガー集めて150ちょいまでへらした。あとはぼちぼち。

ストイベで骸晶が手に入ったのでニオ最終分もそろった。あとは正真正銘星晶の欠片待ち。

グリムは琴1マグアニ1。団内と見かけたマルチのみだからいい方だと思う。

 

それとこのタイミングでハデスを凸った。使いたくなったのでしょうがないし、べつに金剛もそのためにとっといたのでいいんだけど、やっぱり現状だとどうしようもない。。ニーア、シス最終、バレクラ...とキャラはそろそろ補強できそう。でも武器がしんどい。他の神石もやりたみはあるけど、まずは闇を気楽に気長にゆるふわにやってく感じで。

 

例のアレ

わすれた(╹◡╹)

 


Mameyudoufu - Kuiper | Future Core

 

明日

勉強しろ勉強しろ勉強しろ